副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

【株】保有株の評価額(2019.4.26)

こんにちは、senri1です。

 

長かったGWも明日で終わりです。

月並みな表現ですが、今回もあっという間でした。

 

さて、私は国内株式と投資信託保有していますが、10連休前時点の国内株式の状況を記録に残しておきたいと思い、ここに公開したいと思います。

f:id:senri1:20190505150512j:plain

 

私は2017年1月から株式投資を始めました。

最初は、何を血迷ったか、デイトレっぽいことをやってしまい(株=デイトレのイメージだったので、、)案の定、日中は仕事が手に付かず、一喜一憂しながら精神的に不安定な日々を過ごしていました。

 

仕事にも家庭にも影響が出てきたので、ようやくこれは自分には合わないと気付き、書籍やサラリーマン投資家の方々のブログを参考に考え方や手法を学び、現在もまだまだ迷走中ですが、少しは落ち着いてきたかなと思います。

 

これからもブログを更新しながら、レベルアップできればと思います。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ