副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

【実績】2019年2月の副収入

こんにちは、senri1です。

 

2月は、妻が珍しく体調を崩してしまい、一時期、仕事と家事と育児に追われる日々が続きました。

思いどおりに行かない2歳児の育児はやっぱりたいへんで、根気よく頑張っている妻には改めて感謝です。

 

それでは、2月の実績を公開したいと思います。

 

モッピー

 

2,464Pでした。(※1P=1円です。)

 

なぜか、高額なアンケートが多かった印象です。

いつもよりも多くのポイントが貯まりました。

また、無料広告案件や、楽天のお買い物ポイントも順調に承認されました。

 

ECナビ

 

リサーチパネルも含めて、8,694pts.でした。(※10pts.=1円です。)

ポイントジャンボ宝くじは、115pts.(5等 1本、6等 13本/発券した宝くじ 210枚)当選しました。 

今まで6等ばかりでしたので、5等が入るだけでもうれしいです。

 

株 

 

2月は、利益確定や損切りは無く、±0円です。

貸株金利で、1,721円の入金がありました。

 

保有銘柄でいくつか決算発表があったのですが、いずれも無事に通過。

地合いが良かったので、伸びていくかと期待していましたが、、今のところ無風の状態です。

 

まとめ

 

半年ほど続けているポイントサイト。
隙間時間にストレスなくやれていますので、少額ですが、満足しています。
 
3月も地道に頑張っていきたいと思います!
 
 

※モッピーとECナビの登録は、以下から出来ます。

隙間時間にサクサク稼げますので、私のような電車通勤のサラリーマンは、やってて損はないと思います。始めてみませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!