副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

【実績】2019年3月の副収入

こんにちは、senri1です。

 

2歳の息子が、突然、アンパンマンにハマりまして、今まで見向きもしなかったアンパンマンのおもちゃを使い、毎日「アンパン!」「アンパン!」言いながら遊んでいます。

 

ということで、3月の実績を公開したいと思います。

 

モッピー 

 

2,146Pでした。(※1P=1円です。)

 

無料広告案件や、楽天のお買い物ポイントが無事に承認されました。

2~3月にかけて、いろいろと仕様変更があり、ミニゲームのポイント交換レートが下がりました。来月からは低調になるかな?

 

ECナビ

 

リサーチパネルも含めて、12,905pts.でした。(※10pts.=1円です。)

過去最高かも。何があったんでしょうか?

実感ありませんが、内訳を見ると、アンケート(リサーチパネル)によるポイントが大きかったようです。

 

株 

 

今月も、利益確定や損切りは無く、±0円です。

貸株金利で、2,318円の入金がありました。

 

保有銘柄の一つの含み益が大きくなってきました。

が、長期保有と決めている銘柄のため、握力を強くして見守りたいと思います。

 

まとめ

 

今月も、少額ですが、隙間時間(主に通勤時間)を使い、副収入を得ることができました。
 
4月も地道に頑張っていきたいと思います!
 
 

※モッピーとECナビの登録は、以下から出来ます。

隙間時間にサクサク稼げますので、私のような電車通勤のサラリーマンは、やってて損はないと思います。始めてみませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村