副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

【おすすめ】私が活用しているポイントサイト紹介「モッピー」

私は、現在、3つのポイントサイトを活用しています。

モッピーECナビリサーチパネルです。

 

今のところ、通勤(電車で往復計60分ぐらい)、会社の昼休み、自宅での隙間時間を使って、無理なく楽しく続けられています。

ノルマを設定せず、疲れているとき、家族で出かけるときなど、何もしない日もあります。しばらくはこのペースで続けていこうと思います。

 

今回は、モッピーを紹介させて頂きます。

(攻略方法は、別で記事にしたいと思います。)

 

モッピー

 

私がメインで活用してるポイントサイトです。

選択した理由は、知名度(単純に目にする機会が多かった)と信頼性です。

モッピーは、株式会社セレスが運用しています。

東証一部上場企業で、業績も堅調のようで安心して登録できました。

また、1ポイント=1円という分かりやすさも魅力です。

 

私は、ミニゲーム、アンケート、無料アプリのダウンロード、無料報酬の案件をメインにやっています。

 

それでは、参考までに、過去の実績を公開します!

  • 2018年12月: 2,229P
  • 2019年1月: 1,645P

 

バラついてはいますが、そこそこコンスタントに稼げていると思います。

これから改善していきたいと思います!

 

※モッピーの登録は以下から出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト