副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

【おすすめ】私が活用しているポイントサイト紹介「ECナビ」

私は、現在、3つのポイントサイトを活用しています。

モッピーECナビリサーチパネルです。

  

今回は、ECナビを紹介させて頂きます。

  

ECナビ

 

ポイントサイトでコツコツ貯めたポイントに対して、毎月ボーナスポイントがもらえると素敵だと思いませんか?

  

ECナビには「会員ランク制度」というものがあります。

これは、各ランクに応じて、毎月ボーナスポイントがもらえるシステムです。

  

このランク制度があることが、私がECナビを活用している大きな理由です。

 

最高位のゴールド会員になると、最大で+20%のボーナスポイントを受け取ることができます。

 

最高位のゴールド会員になる条件は、

・過去半年間のネットショップの利用回数が15回以上で、獲得ポイント数が3,000ポイント以上

です。

 

私は、ネットショップで定期的に日用品を購入していますので、それほど苦労せずにゴールド会員になることができました。

 

皆さんも是非試してみては如何でしょうか? 

 

※ECナビの登録は以下から出来ます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから