副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

マクロミルはじめました

こんにちは、senri1です。

 

今月から、マクロミルを始めました。

会員数がとても多く、有名なアンケートサイトです。

 

1ヶ月ぐらい経ちましたが、現時点で2,067ポイントを稼ぐことができました。

  • 本アンケート回答数: 27件
  • 事前アンケート回答数: 124件
  • 獲得ポイント数合計: 2067ポイント

1ポイント=1円なので、2,067円になります。

 

ここまでやってみた感想ですが、確かにアンケート数は多いです。

1日3~5件は来ていると思います。

 

私はスマホマクロミルの無料アプリをインストールしていますが、このアプリが良いです。軽くて使いやすく、空き時間にサクサクと回答出来ています。

 

また、ポイントの交換手数料も無料(マクロミルが負担とのこと)ですので、このまま続けて行こうと思います。

アンケートモニター登録

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ