副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

【株】セレスがストップ高!(私は保有していませんが、、)

こんにちは、senri1です。

 

先週末のセレス(3696)(※モッピーの運営会社です)は、凄かったですね。

ストップ高

 

前日の決算発表が良かったです。大幅な増収増益の見通しを示し、好感されました。

 

私としては、昨年、一時期保有していましたが、年末の急落に耐えきれず、損切りしてしまいました。苦い経験がある銘柄です。

業績が堅調なのは把握していましたが、今回のストップ高になるまでとは予想できませんでした。

 

さて、セレスですが、7期連続の最高益を更新する見込みとのこと。

モッピーのユーザにも何か還元して頂けるとありがたいですね(笑)