副収入でうまくいく!

サラリーマンが、株、ポイントサイトなどの副収入で幸せな生活を目指すブログです。

2019年 お花見

こんにちは、senri1です。

 

昨日、妻の両親とお花見に行ってきました。

本当は、先週末に予定していたんですが、子供が風邪気味だったことと、天気が悪かったため、相談した結果、一週間延期することにしました。

 

昨日は、天気が良く、とても良いお花見日和でした。

 

場所は、我が家のすぐ近くのお花見スポット(某公園)です。

 

午前10時から一時間ぐらい満開の桜を楽しみました。

子供を放牧しようとしましたが、とても混雑していたので、断念。ずっと、抱っこ紐で歩き回り、若干、疲れました。。

 

その後、我が家に戻り、みんなで宴会。

毎年、混雑している公園は避けて、家の中でゆっくり食事をします。子供も小さいので。

 

義両親の差し入れもあり、昼から飲んだくれてしまいました。

先月記事にした「バレンシアの月」ですが、とても好評でした!

お酒のつまみにも、デザートにもなり、あっという間に完売しました!

senri1.hatenablog.com

 

妻も妻の両親も楽しんで頂けたようで良かったです。

子供も、得意の(最近、発音ができるようになった)「アンパン!」を披露したりして、はしゃいでいました。途中から爆睡しましたが。

 

今日は二日酔いでちょっと辛いですが、楽しい一日でした。

 

↓ 昨日差し入れで頂いた飛騨高山の日本酒「氷室」です。初めて飲みましたが、スッキリ辛口で、どんどん飲めてしまう危険なお酒です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本酒 地酒 飛騨 二木酒造 氷室 大吟醸 生酒 専用箱付 720ml
価格:1960円(税込、送料別) (2019/4/7時点)

楽天で購入

 

 

  

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村